さいたま市の石田電気工事では、協力業者様を募集中です!

 

こんにちは、埼玉県さいたま市の石田電気工事です。弊社では多くの取引先から豊富な仕事を請け負っていますが、現在はそのすべてに対応できない状態にあります。そこで、さらなる事業拡大のために協力業者様を募集中です!ここでは、石田電気工事の仕事内容や強みをご紹介します。



■戸建てから大型施設まで! 石田電気工事の仕事内容



石田電気工事は、社会に必要不可欠な電気設備の工事を専門に手掛ける会社です。戸建て、マンション、施設などの新築工事に伴う電気配線設計・施工や、プレハブに電気を引く工事、空調や換気設備の工事など、電気工事全般に対応しています。


現在は月に3~4件ほど、マンション・戸建て問わず新築の工事を手掛けており、その他公共施設・商業施設など、大型案件も多数請け負っております。

ハウスメーカー様とも取引があるので常に安定した仕事を獲得しており、現在はご依頼があっても断らざるをえないほど、仕事量が豊富です。

そこで今回、お互いに助け合い、切磋琢磨できる協力業者様を募集しております!協力業者様の規模は問わず、一人親方から数人規模の企業まで幅広く募集しております。

負担にならないよう、仕事量やスケジュールの調整は行いますが、もっと仕事をしたい・稼ぎたいというご要望があれば、多めに仕事を回すことも可能です。


これまでは5~6社の協力業者様とお付き合いがあり、「石田さんは仕事の調整や指示がうまい」とご好評いただいております。仕事に対して真剣に向き合っていただけるのなら、どのような協力業者様でもすぐに馴染んでいただけるかと思います。



■石田電気工事の強みや特徴は?



石田電気工事では、ただ電気工事をするのではなく、省エネを考えた設計を大事にしています。電力の「見える化」や蓄電池、太陽光パネルなどを組み合わせることで、エコなオフィス・お住まいを実現可能です。ライフサイクルコストやメンテナンス性も考慮しており、これまで多くのクライアント様から高い評価をいただいてきました。


従業員の平均年齢は40歳ほどで、年齢層が24歳~63歳までと幅広いのが特徴。明るい人や黙々と仕事をする人など、いろいろなキャラクターが集まっています。


また、現在は新型コロナウイルスの影響で中止していますが、協力業者様も参加できる社員旅行を行っています。Panasonicの工場見学をするなど、電気工事の勉強会を兼ねているので、技術・知識の向上に役立てていただけます。費用は半分弊社負担です。その他、必要に応じで協力会社様と情報交換を行い、切磋琢磨に努めています。



■興味のある方は、石田電気工事までお気軽にお問い合わせを!



石田電気工事では、一緒に働いていただける協力業者様を募集しています。切磋琢磨しつつ地域に貢献して、さらなる成長を目指しませんか? 1人親方から数人規模まで、請負案件を供給可能です。

詳しい施工内容は会社概要よりご確認ください(https://www.m-and-i-ishida.jp/company#section_228242)。ご連絡お待ちしております!



■社員募集はこちら


正社員で働いてくださるスタッフも募集中です!

家賃補助や、各種手当充実しております。遠方の方は引っ越し手当もございますので、お気軽にお問い合わせください。

電気工事スタッフ: https://www.m-and-i-ishida.jp/company/247

電気工事の現場管理: https://www.m-and-i-ishida.jp/company/248