さいたま市大宮区大門町  賃貸オフィス ルームシェアビル 2棟

 

こんにちは!石田電気工事です!

当社は、店舗や工事、マンション・アパート・商業施設などを得意としている 電気工事会社です!


先日あった大型台風で被災された地域も多いかと思います。

皆様ご無事でしたでしょうか。

一日でも早く平穏な生活に戻れますよう心からお祈りいたします。


今回はさいたま市大宮区大門町にある

賃貸オフィスルームシェアビルTMOイーストビルとウェストビルの2棟を工事しました。

5月に着工して10月末に引渡しを予定しています。

オーナー様の希望に忠実に施工させてもらい、大分オシャレなオフィスにしあがりました。



この物件は一部屋ずつ企業ごとに貸すビルだそうです。

 



光熱費はオーナー持ちなので、カードスイッチを採用しました。

オートロックのカードキーをホルダーにさせば電気やエアコンが使えるようになる仕組みになっています。

また、外出時にはカードを抜いていただくと一斉に切電される仕組みになっています。








ここは空調設備も工事しましたので、タイマースイッチを設け

共用のスペースのエアコンは時間で自動的にオンオフする仕組みになっています。

  


屋上に沢山の室外機や壁に室外機が並んでいます。



配線を設置しました。

 


 


内装は清潔感のある仕上がりにしました。

 


完成後の廊下です。

白い壁は照明をつけると明るさが増します。



設置したエアコンです。

 


清潔感のあるトイレとなっております。

   


リニューアル後たくさんのお客様で賑わっていただけるようスタッフ一同、

心を込めて作業をさせていただきました。



小さなことから大きなことまで、電気工事一式ご対応させていただきます。


お仕事のご依頼は、埼玉県さいたま市の石田電気工事まで!