東京都 足立区 加平の某 ハウスメーカーの展示場

 

こんにちは!石田電気工事です! 当社は、店舗や工事、マンション・アパート・商業施設などを得意としている 電気工事会社です!


先日、ラグビー日本代表がベスト8の成績を残され、

その歴史的な快挙と奮闘ぶりに日本中が喜びと感動に溢れましたね。

様々な強豪を相手に一生懸命に闘う姿には本当に心打たれました。

一方、一部の地域ではこの度の大型台風で被災された地方々が多くいらっしゃいます。

現在も復興は続いておりますが、日本中が一つになるきっかけとして

ラグビー日本代表の活躍はこれからの復興に大きな力になりそうですね。


余談が少し長くなってしまいましたが下記本題に入らせていただきます!


今回、東京都足立区に11月オープンを予定している

ハウスメーカーの展示場を工事しました。オプション設備フル装備です!

  


下記、工事中の二階部分です。



工事中の現場の様子です。

    


一つ前の写真の完成後の写真になります。


どの部屋も窓からの日差しがよく入ります。


電気のコードは数が多い為、絡まってしまわないように綺麗にまとめます。

 


先程のコードは完成後このような状態になります。





バスルームです。傷がつかないよう壁養成シートを貼りました。  

 


完成したバスルームです。

  


キッチンはモダンな木製のデザインになっています。



収納スペースは奥行きもあり広く大きめです。



エレベーターになります。




ご紹介させていただいた足立区の展示会は

まもなくオープンを迎えますので、是非ご家族で足を運んでみてください!


小さなことから大きなことまで、電気工事一式ご対応させていただきます。


お仕事のご依頼は、埼玉県さいたま市の石田電気工事まで!