埼玉県 蕨駅前の居酒屋マルヒロさん リニューアル電気工事




こんにちは!石田電気工事です!

当社は、店舗や工事、マンション・アパート・商業施設などを得意としている 電気工事会社です!




今月最後の三連休が明けましたね。

皆様はどんな連休をお過ごしでしたか?

九州各地では台風の被害が多発していたようですが皆様はご無事でいらっしゃいますか…

前回の台風から被災された方も多いと思います…


各地方の被災地ではたくさんのボランティア活動が行われているようですね。

「One for all, All for one”」一人はみんなのために。みんなは一人のために。

日本はこの言葉が似合う素敵な国だなと感じます。


少し熱く語ってしまいましたが、連休明け早速更新します♪

今回は埼玉県蕨駅前の居酒屋マルヒロさんのリニューアル工事の電気工事をさせていただきました!

依頼主様のご希望として、予算をかけたくないとの事なのでしたので

比較的リーズナブルな値段で電気工事させてもらいました。


 


大型食器洗浄機の三相電源工事や照明やコンセントを増設して店内は全体的に光を明るくしました。


 


設置したコンセントです。

 


こちらはリニューアル前の照明はこんな感じでした。

 


リニューアル後の様子です。店内がとても明るくなりました! 

 



調理場の照明は店内よりは明るめの照明にしています。

 



リニューアル後たくさんのお客様で賑わっていただけるようスタッフ一同、

心を込めて作業をさせていただきました。



小さなことから大きなことまで、電気工事一式ご対応させていただきます。


お仕事のご依頼は、埼玉県さいたま市の石田電気工事まで!

TEL / 048-798-1044 FAX / 048-798-1076