埼玉県川口市 串焼屋さん 改装工事

 

こんにちは!石田電気工事です!!


当社は、店舗や工事、マンション・アパート・商業施設などを得意としている

電気工事会社です!!


いよいよ平成最後の12月です!平成30年分振り返ると、とてもとても濃い日々を過ごしたなと感慨深くなります。平成26年の1月に設立した会社ですので、笑いあり、涙ありの日々でした!

そんな簡単な言葉では表現できませんが、とっても思い出の詰まった年号です。


さて、本日は12月1日にめでたくオープンを果たした、埼玉県川口市の串焼き「げん」さんでの電気工事のご紹介です。


オープンおめでとうございます^^



飲食店ですので、キッチン周りのコンセントの整備です。

それぞれの機器がしっかり稼働できるようにしていきます。



フライヤーも電気を使いますので、設備を整えます。



機器を前に出して裏側で作業を行います。油が壁についているので慎重に作業を行います。



飲食店に冷蔵庫は必需品です!



店内の改装前の様子です。前店舗のままの状態でしたのでこちらも手を加えて、

お店のイメージに合った照明の配置を行います。



天井は一度はがして、新しく配線を通していきます。



施工後の写真です!

照明は垂らすタイプで施工前と比べるととてもきれいな仕上がりになりました!



キッチンも機器の設備がしっかりと整いまいした。



12月1日、無事にグランドオープンとなりました!

当日少しお邪魔したのですが、大変賑わっていました^^



店員さんもお店にいらしていたお客様も皆様楽しそうにされていたので、なんだかとても嬉しくなりました^^


やりがいを感じられることに感謝をして、今後も成長していきたいと思います!


今回店舗の電気工事をご紹介したのは初めてでしたが、石田電気工事では、店舗や工場などの仕事のご依頼も承っております。



小さなことから大きなことまで、電気工事一式ご対応させていただきます。

お仕事のご依頼は、埼玉県さいたま市の石田電気工事まで!