電気工事 東京都足立区新田 12所帯新築マンション

 

こんにちは!


当社は、店舗や工場、マンション・アパート・商業施設などを得意としている電気工事会社です。


今日はぐっと冷え込んでいますね!

関東でも夜には初雪が観測されそうだとか!運転時は気を付けないとですね!

夏場もしかりですが、冬場の現場も冷え込んで、体調に影響が出たりするのでしっかりと防寒を行い、体調管理を徹底しています!


今回ご紹介させていただく現場は、東京都足立区にある12世帯の新築マンションの電気工事です。



施工初めの写真です。これからどんどん配線を張っていきます。



途中段階です。部屋になる一角部分です。写真からいくつかの配線がまとまっているのが分かるかと思います。


施工後の写真です。

キッチンやキッチン照明、インターホン受け口、給湯器のボタンも整いました!



お風呂場も照明ばっちりです!



お手洗いも照明設置やコンセントの配置を行いました!



野外ではアンテナの設置も行いました!



エアコンの設置も行いました!



共有スペースの廊下も照明の設置を行いました。



エントランスの様子です。

写真ではまだ門扉の取り付け前ですが、施工後はオートロック式の門扉になります!



こちらの物件にはオーナー様も住まわれるということで、機能をはじめ見た目も重視した施工を行いました。

防犯カメラも2台設置して、防犯対策も万全です!


まだ、完成ではありませんが、ご満足していただけるように最後まで努めてまいります!




配線工事や幹線工事から、業務用エアコンの清掃やLED照明交換など、

お困りごとがあればいつでもご相談ください!


小さなことから大きなことまで、電気工事一式ご対応させていただきます。

お仕事のご依頼は、埼玉県さいたま市の石田電気工事まで!