埼玉県羽生市 純真短期大学 照明増設工事

 

こんにちは!


当社は、店舗や工場、マンション・アパート・商業施設などを得意としている電気工事会社です。


そろそろ12月ですね。

冬の訪れを感じておりますが、私は柿が大好きなので

まだ秋にしがみついて柿を毎日頬張っております^^お腹が冷えるので食べすぎには要注意ですね!


さて、今回紹介させて頂きます現場は、埼玉県にある純真短期大学様からの

照明増設工事のお仕事です!


施工前のお写真です。


既に環境が整っており、とても綺麗でした!


ピアノの音に合わせて、正面で歌を歌ったり踊ったりする事があるということで、

舞台を明るく照らせるように照明を増設させて頂きました!



実際の現場では、ピアノ周りの明かりはそんなに暗く感じられなかったのですが、

写真で見ると、やはり少し暗い印象です。



ピアノ側から見た客間の様子です。この写真のどこかに、照明を追加します!!


さてさて、下記は施工後のお写真です。


舞台側の印象がとても明るくなりました!

照明確認中は、なんだか私が主役になった気分を味わえました。笑



ピアノ側から見た景色です。正面上に照明を置くことによって、

舞台の印象がパッと明るくなったのです^^



ピアノ演奏者の後ろにも照明を設置しました!



舞台に立つ人たちが、気持ちよく演出できるように施工させて頂きました!


こちらのホールはディナーショーだったり食事会が行われたり、

文化祭の季節になると、生徒さんたちがダンスの練習を行ったりするようです^^


演出のお手伝いをさせて頂いて非常にうれしく、楽しかったです!

お仕事で楽しいと思えるって、本当に素敵な事ですよね!


いつか実際に生徒様方の活躍の場を観に行けたらな。と思っております!


照明増設や配線工事、幹線工事から業務用エアコンの清掃やLED照明交換など、

お困りごとがあればいつでもご相談ください!


小さなことから大きなことまで、電気工事一式ご対応させていただきます。

お仕事のご依頼は、埼玉県さいたま市の石田電気工事まで!