埼玉県戸田市喜沢1丁目 新築アパート 電気工事

 

こんにちは!石田電気工事です!!


当社は、店舗や工事、マンション・アパート・商業施設などを得意としている

電気工事会社です!!


最近納豆にハマっており、毎日食べております!

納豆はとても体に良く、骨を丈夫にしたり、認知症予防の効果を持っていたり、なかでも血栓を溶かす効果がある唯一の食材なんだとか!

健康に気を使って、バランスよく納豆を食べていきたいと思います。^^

何と言っても体が資本ですものね!


話が逸れてしまいましたが、今回は埼玉県の電気工事現場のご紹介です。



埼玉県 戸田市喜沢1丁目 9世帯アパート3件口です。



廊下には防犯カメラを設置しました。


エントランスはオートロックになっているので、セキュリティーばっちりです!

最近のアパートでは電気錠の取付は必ずと言っていいほどありますね!



この写真は弱電盤で、電話やインターネットを接続するための配線です。



漏電遮断器です!

漏電遮断器は地絡事故を防ぐために設置します。

通常は、絶縁された電線のみを流れるべき電流ですが、漏電すると建築物の金属下地や鉄骨、鉄筋、大地を通じて色々なところに流れ込むと感電事故だったり発火の原因になったりするので、漏電遮断器は全ての建物に必要不可欠です!



室内も室外も、全体的に見栄え重視で施工させて頂きました!


完成までもう一息ですが、納豆パワーを発揮して、施主様にご満足いただけるよう、引き続き

丁寧に施工させて頂きます!


下記より、埼玉県戸田市喜沢の施工事例に移れます。


戸田市喜沢の施工事例を見る


配線工事や幹線工事から、業務用エアコンの清掃やLED照明交換など、

お困りごとがあればいつでもご相談ください!


小さなことから大きなことまで、電気工事一式ご対応させていただきます。

お仕事のご依頼は、埼玉県さいたま市の石田電気工事まで!