東京都 大田区新蒲田 新築マンション 電気工事

 

こんにちは!石田電気工事です!!


当社は、店舗や工事、マンション・アパート・商業施設などを得意としている

電気工事会社です!!


7月に入って大分夏っぽくなってきましたね!

日中の日差しは、体に応えますが最近また雨の日が続いていて、、、、

真夏の日差しがやはり恋しいです。笑


この前は社員旅行にも行ってきたので、オンとオフでメリハリをつけて

今年後半もかんばっていきたいと思います!!!


さて、今回は大田区新蒲田の新築マンションのご紹介をさせて頂きます!



つい先日完成いたしました! 

今回の物件は各部屋の真ん中に階段があるタイプでしたので、

電気工事を行う際にすごく苦戦しました。。。。




というのも、電気工事を行うには、様々な法に基づいて施工を行わなくてはいけないのです。

今回は、階段が真ん中にあるという事で、消防法に沿った施工に苦戦しました。。。










壁の種類によっては、換気口やコンセント、スイッチを設置してはいけないだとか、

消防の検査もあり、アウトを頂くとやり直しになってしまうので、

積み重ねた経験を活かして、丁寧に施工させて頂きました!

見事、完成しました!!!


施工の内容は下記からも確認できますので、是非ご覧ください!


大田区の新築マンション電気工事の施工事例に飛ぶ


埼玉県さいたま市の石田電気工事では、店舗や工場、マンション・アパート・

商業施設のオーナー様や、 建設会社様からのお仕事のご依頼をお待ちしております。


配線工事や幹線工事から、業務用エアコンの清掃やLED照明交換など、

お困りごとがあればいつでもご相談ください!


小さなことから大きなことまで、電気工事一式ご対応させていただきます。

お仕事のご依頼は、埼玉県さいたま市の石田電気工事まで!