2018年第1回(株)石田電気工事社員旅行!!!

 

こんにちは!石田電気工事です!!


当社は、店舗や工事、マンション・アパート・商業施設などを得意としている

電気工事会社です!!


梅雨も真っただ中、洗濯物が中々乾かない時期ですね~。


先日、6月17日~6月18日に弊社創設以来初の研修旅行に行ってまいりました。


パナソニック本社での研修を兼ねたショールーム見学で新商品の説明や商品のより良い活用や施工方法など、お客様にお勧めするのにどの商品がいいかを勉強するべく社員、協力業者全員で行ってきました。

みんな真剣に商品のノウハウを聞いたり、見たりして勉強をしてくれました。


研修の後は近くの築地を探索しておいしい物を食べ歩きさせていただきました。


石和温泉のハーブ園にてハーブの説明をしていただき、

みんな男子なのにハーブでできた化粧水を大量に買っていました。




化粧水は奥さんやお母さんに買ってあげたり、社長と最年少の椎林は自分で使うために買ったとか!!!

社長曰くお肌がスベスベになって気持ちいいと言っていました。


信玄餅で有名な桔梗屋さんにも行ってきました。


工場見学をさせていただきました。

が、皆さんは信玄餅の製造過程よりも

「あのラインの機械はCVT38引っ張ってるよ。」

と電線の種類や機械の電力量などそちらの方が気になったみたいです。

職業病ですよね( ^)o(^ )



かなりリフレッシュできたみたいです。

社長も来年も企画しようと言ってくれました。


おかげさまでこうして社員旅行にも行かせてもらうのも日頃御ひいきしていただけるお客様あっての事です。これからもお客様に満足していただけるよう関係者一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。


埼玉県さいたま市の石田電気工事では、店舗や工場、マンション・アパート・商業施設のオーナー様や、建設会社様からのお仕事のご依頼をお待ちしております。


配線工事や幹線工事から、業務用エアコンの清掃やLED照明交換など、お困りごとがあればいつでもご相談ください!


小さなことから大きなことまで、電気工事一式ご対応させていただきます。


お仕事のご依頼は、埼玉県さいたま市の石田電気工事まで!