LED照明交換 設置 埼玉県さいたま市岩槻

 

こんにちは!

埼玉県さいたま市で電気工事を行う石田電気工事です!


当社は、店舗や工場、マンション・アパート・商業施設などを得意としている電気工事会社です。


今回LED照明の交換・設置工事を行ったのは、埼玉県さいたま市岩槻区にある農園です。



こちらは作業場。


こちらの農園では、花やルッコラなどの野菜を栽培しているのですが、この作業場で栽培した花の枝を切るなど、様々な作業を行っているそうです。


今回は、作業をしやすいように明るくしてほしいとのご要望をいただいたので、今まで蛍光灯だったものを、全てLED照明に交換しました。




蛍光灯よりも格段に明るくなり、省エネ効果もUP!


そして交換だけでなく、照明の新設もご依頼頂きました!




増設工事に伴っての設備投資とのことでしたので、長く使っていただけるよう丁寧に施工しました。


政府が2020年までにLED照明に完全移行すると言われていることもあり、今照明など設備投資のご依頼を多数頂いています。


石田電気工事には、お客様のこだわりや様々な要望に対応できる、経験と知識があるので安心してお任せください。




埼玉県さいたま市の石田電気工事では、店舗や工場、マンション・アパート・商業施設のオーナー様や、建設会社様からのお仕事のご依頼をお待ちしております。


配線工事や幹線工事から、業務用エアコンの清掃やLED照明交換など、お困りごとがあればいつでもご相談ください!

小さなことから大きなことまで、電気工事一式ご対応させていただきます。


お仕事のご依頼は、埼玉県さいたま市の石田電気工事まで!