新築アパート 電気工事 埼玉県川口市

 

こんにちは!

埼玉県さいたま市で電気工事を行う石田電気工事です!


当社は、店舗や工場、マンション・アパート・商業施設などを得意としている電気工事会社です。


今回は、埼玉県川口市の新築アパートの電気工事を行いました!




高級感のある、とてもおしゃれな新築アパートです!


オーナー様からは「とにかく見栄え良く!」とご要望をいただいていたので、配線工事の細部まで丁寧に施工しました。


新築工事中のアパートなのでまだ完成前ですが、少しだけご紹介します。


◯内装の大工工事中



ここからクロス工事が入り、素敵なお部屋が出来上がっていくんですね。


◯配線工事中



埼玉県さいたま市の石田電気工事では、見えない配線工事だからこそ手を抜かずシンプルで美しい配線工事を心がけています。


ご依頼いただいたオーナー様からは、「要望通りの仕上がり。知識も豊富でいろいろ相談させてほしい!」などの嬉しいお言葉をいただきました!


配線工事が終わった後は、コンセントや照明などの電気設備取り付け工事が入ります。

今から完成が楽しみですね。




埼玉県さいたま市の石田電気工事では、店舗や工場、マンション・アパート・商業施設のオーナー様や、建設会社様からのお仕事のご依頼をお待ちしております。


配線工事や幹線工事から、業務用エアコンの清掃やLED照明交換など、お困りごとがあればいつでもご相談ください!

小さなことから大きなことまで、電気工事一式ご対応させていただきます。


お仕事のご依頼は、埼玉県さいたま市の石田電気工事まで!