電気配線工事 ログハウス 群馬県前橋市

 

こんにちは!石田電気工事です!!


当社は、店舗や工事、マンション・アパート・商業施設などを得意としている

電気工事会社です!!


暑いです!最近日中とっても暑くなってきました!今夏は今まで以上に暑いのではないかと危惧しております。

しかし!!私たちは皆様の「ありがとう」の言葉と笑顔で暑さなんて吹っ飛ぶのです!

※水分補給は必須です!


さて、現在は群馬県前橋市富士見町でログハウスの電気配線工事を行っております!




↓ 壁や天井に配線を通せるように決まった場所に穴をあけていきます。



↓ 床にはこのような具合で柱に配線を付けていきます。



↓ 実際に天井に配線を通している写真です!金槌を持っているのが見えますでしょうか?

  この部分は金具を使って配線を固定します。



↓ 外側からの作業もとても重要なものになってくるのです!



現在はまだ工事中となっております!途中経過は順調で、お客様も完成が楽しみです!と

胸を弾ませてお待ちいただいております!


施工が完了した際は、またブログにアップしますので、どうぞよろしくお願い致します!



埼玉県さいたま市の石田電気工事では、店舗や工場、マンション・アパート・商業施設のオーナー様や、建設会社様からのお仕事のご依頼をお待ちしております。


配線工事や幹線工事から、業務用エアコンの清掃やLED照明交換など、お困りごとがあればいつでもご相談ください!


小さなことから大きなことまで、電気工事一式ご対応させていただきます。


お仕事のご依頼は、埼玉県さいたま市の石田電気工事まで!