電気工事 ログハウス 埼玉県志木市K様邸

 

こんにちは!石田電気工事です!!


当社は、店舗や工事、マンション・アパート・商業施設などを得意としている

電気工事会社です!!


早くも2月が終わろうとしています。来ました来ました。

1年で1番怖い時期がやってきますね。。。  花粉の時期!!!!!

現場は基本的に外にいるのと同じような状態なので、花粉浴びまくりです!笑

ポケットティッシュ、マスク、目薬が三種の神器になります!!! 頑張ります!


さて、今回もログハウスの電気工事をご紹介します!

埼玉県志木市中宗岡のK様邸での施工です。




床下に配線を通していきます。



よ~く写真を見ていただくと、配線を通す穴が開いているのが分かります^^(画面中央辺り)



キッチン周りの様子です。コンセント、換気扇、ガスコンロの設置完了です!



お手洗いには窓がないので換気扇が付いています。



水回りはシンプルにコンセントと電気スイッチを設置しました。



お風呂場は落ち着いた照明です。



分電盤も設置完了です!



窓が多いお家で、光が辺りから差し込む物件でした。





細かい部分にもワンポイントを!とてもオシャレです^^



ログハウスならではの形ですよね^^ かわいいです!



お庭側からの写真



玄関側からの写真



埼玉県の住宅街ではログハウスが目立ちますが、お客様のご要望にお応えして

1つ1つ細かい点に目を向けて施工しました!


埼玉県の志木市にひと際オシャレなログハウスができました^^

お客様にも大変満足していただけました☆



配線工事や幹線工事から、業務用エアコンの清掃やLED照明交換など、

お困りごとがあればいつでもご相談ください!


小さなことから大きなことまで、電気工事一式ご対応させていただきます。

お仕事のご依頼は、埼玉県さいたま市の石田電気工事まで!