さいたま市緑区 若谷農園様よりお仕事のご依頼頂きました! 

 

こんにちは!


当社は、店舗や工場、マンション・アパート・商業施設などを得意としている電気工事会社です。


タイトルを見て頂いた方の中には、

電気屋さんが農園さんから仕事の依頼?!

と思った方もいらっしゃたのではないでしょうか。


そうなのです。石田電気工事としても、初めてのお仕事内容でした!

初めてのお仕事、とっても力が入りましたッ!


ホシザキの冷蔵庫の設置を行いました!

入口に段差のない土間コンに据付タイプの冷蔵庫を設置しました。






若谷農園の若谷さんはお父さん夫婦と息子様で切り盛りをしている為、

年配になられたご両親の為に、若谷さんが希望されてご依頼いただきました!

これで、台車に載せたまま冷蔵庫の中に野菜を入れることができます!

冷蔵庫の大きさも2坪程あるので、たくさんの野菜を冷やすことができます。


冷蔵庫内の写真





これでいつでも鮮度の高い野菜が出荷できると喜んでいただけました^^

野菜農家さんのお客様なので、枝豆やくわい、ヨーロッパ野菜のズッキーニやゴルゴ(渦巻ビート)ルッコラなどいろいろな種類を栽培しているんですよ!

新しいことに挑戦をしている農家さんです。


余談になりますが、若谷さんは若手農家の中でも向上心のある人たちが集まる、

さいたまヨーロッパ野菜研究会というグループに所属されていて、

日々野菜の研究をされています。 https://saiyoroken.jimdo.com/


冷蔵庫設置の舞台裏はこちらをクリック!!


我々、株式会社 石田電気工事は、若手の事業主様や経営者様の助けになれればと

日々努力をしています!

また、若谷さんを見習い弊社でも新しい挑戦をしていきたいと思っております!

今回の工事がそのひとつです!!!


みなさまの中で、是非、ああしてみたい、こうしてみたいな~というよな

お考えがございましたら、是非、株式会社石田電気工事にご相談ください!


お問い合わせはこちらまで⇒クリック