東京都 大田区大森中 配線工事(最新設備)

 

こんにちは!


当社は、店舗や工場、マンション・アパート・商業施設などを得意としている電気工事会社です。


今回は東京、大田区の大森中で配線工事のお仕事をさせて頂きましたので、

ご紹介させて頂ければと思います。


新築アパートの物件です。


水分補給もしっかり!笑



タイトルにもあった様に、最新の設備が装備されており、

オートロックの建物となっております。さらに・・・・


ななななんんと!携帯アプリで室内照明の操作が可能になり、

最先端を取り入れた、新築アパートなのです!!





無線での照明調整が可能になるという事で、

信号送受信機の配線工事がキーポイントです!





無線照明システムは、省施工で省エネなのです!

各メーカーさんもどんどん発展してますので、

無線照明システムはこれからどんどん人気が高まっていくでしょうね!


私たちも、時代に置いて行かれないよう日々努力させて頂いております。


最先端という事もあり、完成がとっても楽しみです!


埼玉県さいたま市の石田電気工事では、店舗や工場、マンション・アパート・商業施設のオーナー様や、

建設会社様からのお仕事のご依頼をお待ちしております。


配線工事や幹線工事から、業務用エアコンの清掃やLED照明交換など、

お困りごとがあればいつでもご相談ください!


小さなことから大きなことまで、電気工事一式ご対応させていただきます。

お仕事のご依頼は、埼玉県さいたま市の石田電気工事まで!