三鷹市 中原 新築アパート

こんにちは!石田電気工事です!!


当社は、店舗や工事、マンション・アパート・商業施設などを得意としている

電気工事会社です!!


今回は三鷹市の新築アパートの工事をご紹介させて頂きます!!

話は余談になりますが、三鷹っていいところですね。

あのジブリの森博物館があったり、過去に住みたい街ランキング1位だった吉祥寺が

お隣にあるんですもんね! プライベートでも来たくなります。笑


さてさて、本題に移りまして、写真を公開します!!


メッシュシートで覆われております。

全ての工事が終わってメッシュシートを外す時、すごく嬉しくなります^^




こんな感じで線をセットしていきます。




びよ~~~~~~ん






職人さん隠し撮り!!笑



まだまだ作業は始まったばかりなので、これから更に

心を込めて、完成させていきたいと思います!!!!


ここの建築屋さんはデザインへのこだわりが強いんですね、

なので僕たちもできるだけ見た目を重視した

電気設備を設置させて頂こうと励んでおります!!!


やっぱりそれぞれの会社ごとに、カラーだったり、こだわりって

あるじゃないですか。色々な方々とこうやって仕事をさせてもらって、

自分たちの技術が上がっていくのってとっても素敵ですよね。

精一杯頑張ります!!!!!



埼玉県さいたま市の石田電気工事では、

店舗や工場、マンション・アパート・商業施設のオーナー様や、

建設会社様からのお仕事のご依頼をお待ちしております!


配線工事や幹線工事から、業務用エアコンの清掃やLED照明交換など、

お困りごとがあればいつでもご相談ください!!

小さなことから大きなことまで、電気工事一式ご対応させていただきます。



お仕事のご依頼は、埼玉県さいたま市の石田電気工事まで!  ←クリック!!